スタッフブログ

Blog

ホーム > スタッフブログ > 新社屋が5年経過、「365日展示場」「オフィス丸ごとデジタル化」の今

ここから本文です。

新社屋が5年経過、「365日展示場」「オフィス丸ごとデジタル化」の今

2023.09.05

2018年に社屋を新築移転し、5年が経過いたしました。

新社屋での営業活動に馴染んで来た2019年末からコロナ禍に見舞われ、3年余り人の移動が抑えられたのは記憶に新しいかと思います。その間に社会の形態も様変わりいたしました。

新形態の社屋は、365日を展示場とする清涼感漂うオフィスとなっております。SDGs・ESGを考量した、地球環境・人に優しい空間構成を採用いたしました結果、コロナ渦においても、クライアントを中心にプロジェクト関係者の皆様を新オフィスにお迎えすることができました。そして、室内空間の換気・空気の浄化・清潔感に対して、お褒めの言葉を多く頂いております。

また、この5年間、当初の計画どおり「オフィス丸ごとデジタル化」を推し進め、時間の無駄・無理をなくし、社員一人ひとりの生産性の向上に努めてまいりました。業務外の時間で、社員全員が人格・人望を高める体験をし、知識を磨く時間をしっかりと取ってもらうことが目的です。これからも、コロナ禍後の新時代に合った人財を育ててまいります。

一覧

このページの先頭へ

Copyright © SankouSekkei Co.,Ltd. All Rights Reserved.